
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

サイトをWordpressへお引越ししました!!

お久しぶりでございます。カマスです。


この度サイトをWordpressへ変更しました。

やはりwordpressの方が色々カスタマイズしやすいのでこちらで運営していこうと思います。

kamasumedia.site

http://kamasumedia.site/


まだいろいろと変更中です!お楽しみニーー!

【2017年版】おすすめポストロックバンド 6選

音楽 2017 ポストロック postrock インストゥルメンタル

f:id:kamasukun:20170306232632j:plain

「立ちくらみもハマると気持ちがいい」

最近音楽のこと書いてないなーと思いまして久々に書こうと思ういます。


私は基本的に音楽を垂れ流しで仕事しています。使っているのはApple Music。

なぜSpotifyAWAではないかは色々理由はありますが、一番の理由は登録するのが面倒くさいから。

仕事中にボーカルの入った曲って結構集中出来ないんですよね。特に日本語の曲はきつい。。なので仕事中はインストゥルメンタル・ポストロック系の音楽が多いです。

今回はいつも聞いているインストゥルメンタル・ポストロック系の最近のおすすめ6バンドをご紹介します。

続きを読む

もうホワイトデーかよー お返しどうしよう提案3選

ホワイトデー お返し プレゼント

f:id:kamasukun:20170227175744j:plain
注意:この記事はバレンタインデーにチョコを貰ったリア充向けの記事です。非リア充が読むと発作を起こす危険性があります。


カマスです。もういくつ寝るとホワイトデーですな。サプライズ好きな人なら良いんですが、ちょっと面倒くさいって思う人も多いですよねー。


そんな人たちホワイトデーのお返しのおすすめ幾つかご紹介しましょう。
バレンタインデーにどんなプレゼントを貰ったかによってもお返しする物を考えなくちゃいけません。それぞれに合ったお返しを選んで下さいね!

続きを読む

先輩!自分Nintendo Switchが欲しいっす!!

f:id:kamasukun:20170217173836p:plain


あーなんて魅力的なんだニンテンドースイッチ


この画像見てるだけで魅力
f:id:kamasukun:20170217172505p:plain




お店によって価格が全然違いますね
f:id:kamasukun:20170217172803p:plain



www.nintendo.co.jp


まぁ取り敢えず大体4万円くらいなんだなとはわかりました。


よく他の記事では「中途半端だ」とか「売れるか疑問」とか出ていますが、私は売れると思います。


WiiUレベルのソフトが外に持ち運べてしかも一つの筐体で2人で遊べるのは楽しみしかないでしょー

画質も3DSより何倍もよくなってるはずなんで嬉しいです。






早く3月3日にならないかしらーー



そういえば海外では既に手に入れいる輩もいる様です。 良いな〜〜〜

vid.me











BoseBluetoothスピーカーが壊れたからシャオミBluetoothスピーカーを買った理由

Bose 小米 シャオミ Bluetoothスピーカー 音楽

「無駄な努力と有益な努力の見分け方。これが難しいんだな。」

ちょっと音楽の方が忙しく書けてませんでした〜。やっぱり音楽って聞くより演奏した方が楽しいよねー


さて、先月私カマスは1週間くらいタイ旅行に行ってまして、その帰宅後の出来事です。


私は普段パソコンにBoseBluetoothスピーカーを繋げてApple Musicを掛けっぱなしの生活をしています。

初代のを日本のコストコで購入しました。

続きを読む

海外生活で困る事 ノマドの不満

海外生活 ノマド 不満

f:id:kamasukun:20170209150138j:plain
「とうもろこし生活1日目(ダイエット中)」

カマスです。

 「住む」と「旅行」とでは、大きな差があります。


これから海外生活を送りたい人は注意した方が良いです。


取り敢えず読んで参考にして頂けるとありがたいです。

続きを読む

突然あなたのGoogle AdSenseアカウントが凍結バンされるかもしれない

アフィリエイト 凍結 GoogleAdSense

「-- 無知という名の犯罪 --」

カマスです。



先日こちらの記事を読んで衝撃を受けましたのでシェアしようと思い立ちました。

ferret-plus.com



こちらの記事には全部で7個の事例でGoogle AdSenseのアカウントがバン(凍結)されてしまうという恐ろしい内容が書いています。


ブロガーさんは絶対読んだ方がいいです

続きを読む