
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

ついにロックマン1〜6までスマホでプレイできる!

「エアーマンが倒せない。いやエアーマンまで辿り着けない。。」カマスです。いよいよアラサー世代にはたまらないゲームがやってまいりました!

さっそくスーパーマリオランやってみた!え・・・難しい・・・

「カマスってどうやって食べるの?」どうもカマスです。日本時間2016年12月16日の朝9時にリリースされた「スーパーマリオラン」 当初は2016年12月15日の予定だったけど何故か普通に遅れたね〜

【検証】朝セックスは本当に良いのか?メリットとデメリット

「ワキ毛の処理の前に鼻毛切れ」はいカマスです。 先日この記事を読んだ、

ポケモンGOの二の舞になるな!期待大のスーパーマリオランってどう遊ぶの?

「結局信用とか信頼とかしないと、先に進まないんですよね。後ろに下がる時もあるけどね。」 ちょっと仕事で事件があって傷心しているカマスです。 そんな悲しいときでもワクワク感を戻してくれるのがゲームだよね〜〜〜 はい今日はスーパーマリオランでござ…

三渓園をナメるな!ジジババだけの行く場所じゃねえ!

「あたいね・・・まだピチピチのアラサーなんだよ!!!」 はい〜セーラー服と機関銃てきな感じで始まりました今日のカマスくん と言うのも昨日とても天気が良かったので、三渓園までドライブってみました。 「あたいの趣味は散歩なんだよ!!!」 はい。 三…

Amazon FireTVとAmazonプライム会員が最強説 そしては私はバカだった・・・

どうもカマスくんです。 今日はAmazon FireTVについて書きましょ。 モ・ク・ジ なぜカマスくんがAmazon FireTVを購入したのか Amazon FireTVを購入してから設定まで Amazon FireTVは3種類ある Amazon FireTVとChromecastの違いって何??

初投稿

初めましてカマスくんです。 今日から私が身近にあったことや感じたことを綴っていきます。 何かにフォーカスしてってのは苦手なので自分が書きたいと思った内容だけひたすら書いていこうと言う趣旨です。 お楽しみに〜〜!