
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

【ザレゴト#11】この先ずっと失くならない職業とは?人間よAIに負けるな

「付き合うなら文系女子。結婚するなら理系女子。なんとなく」カマスです。みなさん出来れば働きたくないですよね?最高なのは働かないで、何もしないでどこかの南国ビーチに寝そべって「チャリん〜チャリ〜ん💰」ですよね?

【ザレゴト10】2017年地獄の仕事始め まだ日本で消耗してるの?

「あー日々此れ懺悔なり」カマスです。イケハヤさん的なタイトルつけてみましたw日本は今日から仕事始めですね。。。いやはや今年の正月休みは短かったですね〜。2週間くらいくれってんだ。さーてそんなやる気が起きない感じの皆さん。いつもどんな仕事始め…

【ザレゴト#9】お前に俺の中国語をバカにされる筋合いはない!

「本気で怒った時は、呆れて笑けてくる」カマスです。今日友達と飲み会がありました。なんか合コンな感じ

【ザレゴト#8】記事投稿を2日空けた理由

「Smapお疲れ様・・・」 カマスです。投稿を2日空けただけなのにアクセス数がガタ落ち。。。やはり毎日書いていかないとダメなんですかね。まあまともなブログではないから読まれないっていうのもあるかもね。成る可く穴埋め出来るよう頑張ります。

【ザレゴト#7】今日は何もやる気が起きない。。そんな時は!

「海外の蚊は日本の蚊の2倍大きい」カマスです。なんか今日は全然やる気が起きない。。。。そんな時は!!kamasukun.hatenablog.com これをやってみよう!

【ザレゴト#5】初めて引っ越しをするから忙しい

「別れ際は何度やれども辛いものだ。」どうもカマスです。 いよいよ明日でカマスブログ始まって丸っと1ヶ月が経ちます。明日はここ1ヶ月の情報を全部隠さずお見せします。グーグルアナリティクスやアドセンスやその他たくさん。

【ザレゴト#4】日本は好きだけど住みたくないんだ!!

「マン◯が臭くない人に出会ったら、心の中でガッツポーズをしている」 どうもカマスです。「まだ日本で消耗してるの?」

【ザレゴト#3】カマスのロゴついに!!

「足つぼマッサージしてる時、屁とかどうやって我慢してんの?」どうもカマスです。 昨日ついにカマスのロゴが完成しました!! 見てみて〜〜〜

【ザレゴト#2】クサいにおいと君の第6感

「知識の欠乏は恥だ。そんな誰か俺に血をおくれ」どうもカマスです。 本日のザレゴトは「におい」について。どちらかというとクサいを中心に話すかも。あなたにとってクサいにおいはなんですか?

【ザレゴト#1】海外ノマドやってるから教えてやるよ

このザレゴトは、カマスくんが日々の暮らしの中で感じたことを酒を飲みながら愚痴るという誰のためでもないことを綴っていく。 生きていればそれなりに悩みはあるものだ。 友達、恋人、家族、仕事、病気、カネ・・・ おそらく8割以上の人間は上のどれかは悩…