
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

これは詐欺すぎる!中国人の化粧がもはや整形レベル

「もう女なんて信じられない。。。」カマスです。過去に化粧のビフォーアフターはたくさん観て来ました。あなたもそうでしょう。その度に女って怖いな〜って思うわけですが、今回はマジで衝撃です。

子供がアマゾンAlexaで遊んでいたらポルノを見せようとして親大慌て

「友達の結婚式で婿探しする奴。大体背が高い」どうもカマスです。 AmazonのAlexa「アレクサ」をご存知ですか?これはAIアシスタントと言って声を掛けてお助けしてくれる音声認識装置です。 愛称がAlexa「アレクサ」 このアレクサがとんでもないことをしでか…

【閲覧注意】あなたの知らない深海生物がまだまだいる・・・

「引き笑いする女はだいたいエロい」カマスです。恐怖の深海生物の館へようこそ〜〜〜ギャーーーーーーー!!!!!これはロシアのRoman Fedortsovと言う深海専門の人がツイッターに投稿した深海生物たちこれが余りにもグロすぎる!世界にはまだまだよく分か…

さっそくスーパーマリオランやってみた!え・・・難しい・・・

「カマスってどうやって食べるの?」どうもカマスです。日本時間2016年12月16日の朝9時にリリースされた「スーパーマリオラン」 当初は2016年12月15日の予定だったけど何故か普通に遅れたね〜

ASPアフィリエイト元社員に聞いた、初心者が1番効率のいい稼ぎ方

「夢中で日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。」 どうもカマスです。 今回はご縁があって、ASPアフィリエイト会社で働いていた元社員さんにいろいろ聞いてきました。

予想!水曜どうでしょう新作がいよいよ始まりか!!!?場所は!?

追記(2017. 02. 06) 昨日(2016年12月12日)の夜に鈴井貴之がFacebookに投稿したこれ! 企画会議終了。待ってろ大泉洋! 引用:鈴井貴之FBより やばいやばいやばい!!! ちょーー興奮のカマスでございます!!!

ノンスタ井上 当て逃げどっちが悪いの?来年が楽しみ!

「女が言うカッコイイ!と可愛い! どっちがヤレる確率高いの?」どうもカマスです。 ノンスタイルの井上裕介(36)がついに失態を犯してしまった。 そもそも私生活もちょいちょい失態だらけだったが、ついに事件沙汰なことをしてしまった。 headlines.yah…

開発期間たったの4年!レジなしコンビニ「Amazon Go」ついに2017年オープン

「飢餓状態の時って実は1番集中できる。」 もうどんどん労働人口を減らしてくれるAmazonマジで凄すぎるAmazonさんーーレジがないから勝手に持って行っていいのかマジ心配だから、事前に知っておいた方がいいよ!仕組みはいたってカンタン!!

はじめしゃちょー・ピコ太郎など世界約100人のYoutuberで作った2016年Rewindビデオ!

「平穏に過ごしたいだろうが、他人と関わった瞬間君の平穏は終わるのだ。」どうもカマスです。 今年2016年もあとわずか!2016年の締めくくりとしてYoutube Rewindが2016年12月7日Youtubeに流れた、今年の日本Youtuberの参加者は以下7名

今年もあと少しAmazonサイバーマンデーウィーク 2016開催!

「尿意が多くすぎて震える」どうもカマスです。さて今日12月6日からAmazonサイバーマンデーウィークです! amzn.to いろんなタイムセールが目白押し!目玉をご紹介!

Amazon Dash Button ついに始まる 実質無料の最強ガジェット登場

「1度でいいから財布だけを持って1日中お出かけしてみたい。」どうもカマスです。前回Amazonのガジェット Fire TV を紹介したけどkamasukun.hatenablog.comAmazonがまた新しいガジェットを発表した。今度は生活に関わる身近なガジェットになる「Amazon Dash…

状況に合わせた耳栓がアツい イヤープロテクター CRESCENDO

「1度でいいから見てみたい、女房が街コン行くところ。」どうもカマスです。 みんな一度は使ったことがあると思う耳栓。ついに最強の耳栓が登場した。CRESCENDO 耳栓 ライブ用 イヤープロテクター Music出版社/メーカー: CRESCENDOメディア: エレクトロニク…

アーチェリーのアナスタシア・パブロアがFFのCGキャラに見える件

「寒ブリ、ハマチ、ヒラメ・・・嗚呼しあわせ」どうもカマスです。びっくりするくらいタイプな子だったので・・・汗汗

卵かけご飯専用のオカカ 極上宗田節がクソうまい!!

「Facebokやってる女、だいたい面倒くせーー」 カマスくんです。 とりあえずクッソ美味いから!! 今回ご紹介するのはこれーーー!!! 「超絶品 卵かけご飯専用 極上宗田節」