
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

卵かけご飯専用のオカカ 極上宗田節がクソうまい!!

ウマイ ヤベー!!


「Facebokやってる女、だいたい面倒くせーー」

 

カマスくんです。


とりあえずクッソ美味いから!!

今回ご紹介するのはこれーーー!!!

「超絶品 卵かけご飯専用 極上宗田節」

 

f:id:kamasukun:20161122141754j:plain

 

「超絶品 卵かけご飯専用 極上宗田節」

 

 

そうオカカなんです!!

 

友達に「これめちゃくそ美味いから!!!」っと叫ばれて1個くれました。

 

ただアツアツのご飯の上にこの極上宗田節を乗せて卵で混ぜて、醤油をちょっと垂らして終わり。

 

これが美味いのなんのって!!!

初めてかつお節が美味いと思った。

 

普通そんなこと思わないでしょ?ってかかつお節に味がするとか知ってた?

 

ぜひご堪能あれ

 

作り方

一応ね。この商品の横に作り方が書いてあったから載せておく

 

1、アツアツのご飯のを少なめに盛る。

 

2、白身だけをご飯と十分にかき混ぜる

f:id:kamasukun:20161122143406j:plain

 

3、黄身を混ぜたら、宗田節をたっぷりと。醤油は入れすぎにご注意。

f:id:kamasukun:20161122143537j:plain

 

 4、食う!

f:id:kamasukun:20161122143609j:plain

 

 

5、美味い!