
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

【検証】朝セックスは本当に良いのか?メリットとデメリット

アソビ ライフハック

「ワキ毛の処理の前に鼻毛切れ」

はいカマスです。

f:id:kamasukun:20161124113815j:plain



先日この記事を読んだ、


godmake.me


いい事しかないって!ありえへんやろボケ!!

って思ったので実際の彼女で検証してみましょう。


ある土曜の朝・・・


彼女「zzzzzzz」

カマス「ん〜まだ朝の8時か〜〜」

彼女「zzzzzzz」

カマス「・・・・(彼女の寝顔を見つめる)」

彼女「zzzzzz・・・・」

カマス「・・・・」



彼女「ンゴ!!」

カマス「(セックスなんてやりづれ〜〜〜) 寝よ」



オイオイオイ!( ̄Д ̄;)ノ ザブングル出てまうわ!



次の日曜・・・


カマス「・・・よし・・・」

彼女「zzzzzz」

彼女は向こう向いてるな。ちょっと彼女の腕を触ってみる。反応特になし。

よしまずはお尻から攻めてみよう。さわさわ・・・ さわさわ・・・ 


彼女「(クネクネ・・・)」

お、ちょっと起きたかな??? このまま上を攻めてみよう。

そして僕は彼女乳房へ手をやった。

彼女「(クネクネ・・・)んっ・・・んっ・・」

イヤらしい声が聞こえてきたかと思いきや、いきなり彼女の僕の肉棒を・・・・ってオーーーーイ! 官能小説やんけ!!


ってことでなんやかんで実際には試してみました。

ここで分かったメリットとデメリットがあるので挙げてましょう。

その前に上記の記事にある「いいことしかない10の効果」を評価してみた。


1.朝の目覚めすっきり

はい嘘〜〜。前日飲みまくってグデングデンの人間にそもそも素晴らしい朝は絶対にやってきません。

2.いつまでも若くいれる

若くというよりは、仲良くなるかな〜。確かに週3回もセックスすれば仲がいい証拠だもんね〜。でも長年付き合うと減っちゃうよね。

3.偏頭痛を予防する

偏頭痛ないからな〜わかんねーなーこの気持ち。彼女もないし。。偏頭痛のカップルお試しください。

4.スポーツができて健康的

「セックス30分で144カロリー消費」んーまあいいのかww そしたら夜でもよくね??

5.時間の節約ができる

はいーーこれ意味プーーー。節約したいならやるんじゃね〜〜〜

6.正しい1日の始まり方になる

リラックス効果あるのか〜。寝てた方がもっとあるような気がするけど。

7.もっと幸せになる

そうなのか〜? じゃあ夜セックスは幸せになりにくいの??

8.健康になる

これが本当だったら、ずっとやる。

9.ストレスを解消する

これ6番と同じじゃね??

10.朝の方が美人!?

僕は化粧してる女の方が好き。女の努力である化粧を踏みにじるような男子はクソ食らえだ!


とまあこんな感想でした。


では実際にやってみて感じたことは・・・・

朝セックスのメリット

  1. お互い眠いので激しくしなくていい

まあラストの発射はあれとして。お互い寝ぼけた延長上でヤル感じはなんかいいなぁ〜って思った。

  1. 前戯とかクンニとかあまりしなくていい

僕の彼女だけ?? 分からないけど、朝に彼女のアソコ触るともう濡れ濡れなんだよね。だからいちいち前戯を頑張らなくていいっていうのはありがたいな〜

  1. 朝立ちでゴー

男としてはこれが1番大きなメリットかな?朝立ちしたまま挿入がなんとも気持ち良かった。そして彼女もオフェラしなくていいから気を使わなかくていい。

朝セックスのデメリット

  1. 口が臭い

朝の口臭はマジでやばい。お互いにやばいからこれを解消できたら最高なのにな。

  1. セックスが終わった後疲れてまた寝る。

男って発射した後ってぐったりしちゃうじゃないですか〜。朝やってまた寝てしまって、気づいたら昼過ぎてたみたいな。これじゃあせっかく休日が無駄になってしまう。
そしたら平日やれば?ってなるでしょう。そんな時間あるかーボケーー! ですよね〜

  1. シャワー入らないとパンツガビガビ&さいくー

そうみんな共通してわかるパンツガビガビ。絶対シャワー浴びた方が良い。1日が台無しになる。

朝セックス→朝シャンの流れは絶対抑えておきましょう。

となると結局時間取られうよね〜〜



君はどう思うかな? 3やってみて!(トゥルルさま〜ずより)