
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

【2016年11月28日(月)】急上昇から気になるYoutube動画

youtube 急上昇

「最初は嫌だって言ってるくせに、数分経ったら全裸でアンアンアン」

どうもカマスです。


さて今日は本日急上昇している動画の中からいくつかピックアップしてみたいと思います。

ここに残しておけば、過去にこんなのが流行ってたんだな〜って見れるので(その動画が削除されないことを祈る)



ではスターート!



藤井隆が恋ダンス踊る「逃げるは恥だが役に立つ


【公式】「恋ダンス」日野+やっさん+ナツキ+柚ver.&第8話予告 11/29(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

こちら毎週火曜よる10時20分 火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで踊られていて、巷でも恋ダンスを踊る動画アップが流行っている。
それの藤井隆バージョン

もういつホット!ホット!やってくれるんや!! それを期待してみてたけど・・・

マックマフィンに異物混入(閲覧注意)


Woman Finds Something Nasty In Her Sausage McMuffin From McDonalds!

これまじグロい。。。マックマフィン(ソーセージマックマフィン)の肉の中に紫色の何かが入っている。ぜってーやばいヤツや〜

動画を撮ってる男と女は、ナンダコレハ!と叫んでいる!

ちなみに僕はここ2年くらいマックに行っていない。。。

メサイヤ引退!衝撃走る。


メサイアが引退することになりました


この動画は11月27日(日)にアップされた禁断ボーイズの動画。そうあの鬼畜女大好きメサイアの引退が発表された。彼らが証言しているように学校から苦情が半端なく来て、退学かYoutubeをやめるかの2択になった。そこでメサイア以外は退学、メサイアは学校に行くという結果をとった。

とても残念な結果だが、前向きに進んで行く禁断ボーイズへエールを送りたい。

で、やっぱりやってきましたシバターww


【禁断ボーイズ】メサイア引退を信じてるのはおバカなキッズだけw


シバター「3ヶ月以内にメサイアは帰って来なかったら俺Youtuber辞めるから


楽しみですな!!!

と言っても、もしメサイアが本当に戻ってこなくてもシバターは辞めないと思うけどね。そうやって動画再生数を増やしているシバターですから!

韓国で大炎上の画像


【衝撃】このたった1枚の写真が韓国で物議を呼び大炎上!あなたはどう感じます?


これはなかなか面白かった。 クリスチャンディオール展示会の一人の写真家の写真

果たしてパッと見てなぜ大炎上していたか分かった人はいるんだろうか?韓国語わかる人はわかるか。

問題は立っているモデルではなくその背景だった。

後ろの看板は「ルーム費無料」「パーティールーム」など風俗系のお店の看板が飾られている中でモデルがディオールのカバンを持って立っているということだ。

「まるで女が体を売ってクリスチャンディオールを買ってるみたいじゃないか!!」

と言った批判コメントが殺到。


おそらく写真家もそれを意図して撮ったのだろう、要は風刺画である。これは韓国だけでなく世の先進国で起きている実態を反映したものであって、アートから情勢を読み取るという素晴らしい作品である。

人間はこういう戒め持ってブランド品がどうあるべきか考えろと、そういうメッセージを積極的に展示したクリスチャンディオールを僕は評価したいと思った。

まあ韓国人はプライドが高いから激おこプンプン丸だけどw