
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

【ザレゴト#3】カマスのロゴついに!!

ザレゴト

「足つぼマッサージしてる時、屁とかどうやって我慢してんの?」

どうもカマスです。


昨日ついにカマスのロゴが完成しました!!


見てみて〜〜〜


f:id:kamasukun:20161207102346p:plain


可愛くね!?

そして自作っていう〜〜

ちょっと乙女ちっくなアタシが出ちゃったかしら〜w


当分このロゴでいくだろうな〜 だってカマスにそっくりじゃね!?

http://president.aqua-web.co.jp/wp-content/uploads/2014/08/10134116252.jpg
引用:http://president.aqua-web.co.jp/?p=171



でも一点失敗したことがあって。。。


これさ。。。

ちょっと横長に作っちゃったんだよね〜

FBとかツイッターとか正方形じゃん。はみ出ちゃう。


はてなブログは無理くり正方形にしようとしてちょっと歪んでるし

f:id:kamasukun:20161207102920p:plainf:id:kamasukun:20161207102920p:plain


残念・・・ orz

でも言ってるそばから速攻元気ーーー!!!

それ以上に可愛いから許す!


じゃ

カマスだよーーー
f:id:kamasukun:20161207102346p:plain