
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

はじめしゃちょー・ピコ太郎など世界約100人のYoutuberで作った2016年Rewindビデオ!

youtube ヤベー!!

「平穏に過ごしたいだろうが、他人と関わった瞬間君の平穏は終わるのだ。」

どうもカマスです。


今年2016年もあとわずか!2016年の締めくくりとしてYoutube Rewindが2016年12月7日Youtubeに流れた、

今年の日本Youtuberの参加者は以下7名



漏れてたらごめん!!

f:id:kamasukun:20161208143506p:plain


いやー今年はもうピコ太郎でしょ!!パーフェクトヒューマンも良かったけど喰われっちゃったねw


下は実際の動画YouTube Rewind: The Ultimate 2016 Challenge | #YouTubeRewind


YouTube Rewind: The Ultimate 2016 Challenge | #YouTubeRewind


多分PCだけだと思うけど動画に幾つかクリックできる仕掛けがあるからお試しを!

黒い枠の中をクリックすると・・・? お楽しみに!
f:id:kamasukun:20161208144001p:plain



メイキング動画!!日本勢の撮影シーンもあるよ!


YouTube Rewind 2016: Behind the Scenes | #YouTubeRewind

那須近辺で撮ったんだね!


今日2016年12月8日お昼ですでに1700万回再生! 世界の力ってすごいよなー