
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

彼女へのクリスマスプレゼントはセクシーな下着がオススメ

アマゾン クリスマス プレゼント ランジェリー 下着 セクシー

「サーイレンないーーー ホーーリーーーないーーーー」

どうもカマスです。

ここからは彼女いない人は読んじゃダメね。リア充死ね死ね団になっちゃうから

さて、そろそろクリスマス到来です! もう彼女へのプレゼントは決まったかい? え!?まだ!?


まぁ付き合いたてのアベック(カップル)ならまだしも、2年とか3年とか立ってくるとプレゼントを何にすれば良いか悩むよね〜


で、たまには思考を変えて彼女へセクシーな下着をプレゼントしてみよう!

  え?バカじゃないの? 絶対キレられる?

いやいや待て待て、 せっかくさー 性なる夜なんだから楽しみましょうよ〜 数年も付き合ってたら彼女下着も見飽きるでしょー「あーまた今日もこの下着か〜 なんか毎回これ着てね〜」みたいな感じでゲンナリする時あるわいさ〜

昔は彼女の下着だけで興奮してたな〜とか思いだすっしょ〜!?


マンネリってよくないからね〜 性なる夜にマンネリ解消!いいと思います。


  え?やっぱ無理でしょー?


おkじゃあ良い渡し方教えてあげるよ。

f:id:kamasukun:20161210121427p:plain

自分がソソられる下着と彼女が好きそうな下着を選ぶ

まずは
かわいい下着 チェリーコスプレ屋さん
にアクセスして、どれが自分のおティンが元気になるか探しましょう。かといって余りにも過激すぎなものは彼女から引かれる場合がある。

大体女性から引かれる選んじゃいけない下着はこちら

  • ビーチク丸見え
  • マンゲ丸見え
  • クパァ=


つまり、大事なところが隠れてなかったらそもそも下着の意味ないやんけ!って怒られるかもね!

よほどエッチ好きな彼女であれば買っておk

サイズわからないんだけど・・・

大丈夫チェリーコスプレ屋さんはフリーサイズで買えちゃう!


こちらの世界で最もかわいいランジェリーショップ!【Petite Cherry】

もお勧め!petite cherryはドル払いだよー。モデルさんが外人さんだからめっちゃセクシーに見える。こちらはサイズ指定があるからある程度または事前にサイズを聞き出すことが大事!!





勇気がある人は実際にお店に行って買いに行こう


実は私高校2年の時に彼女に下着をプレゼントしたことがある。しかも学ランで買いに行った。。

今覚えると勇気の塊だったなーー


メインのプレゼントも買っておこう

これ一番大事ね!セクシーな下着はあくまでサブ! メインのプレゼントはちゃんと買おう!


アマゾンでクリスマスプレゼント特集やってるぜ!
http://amzn.to/2gn1tBs



http://amzn.to/2gn1tBs