
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

ノンスタ井上 当て逃げどっちが悪いの?来年が楽しみ!

ヤベー!! ノンスタイル

「女が言うカッコイイ!と可愛い! どっちがヤレる確率高いの?」

どうもカマスです。


ノンスタイル井上裕介(36)がついに失態を犯してしまった。 そもそも私生活もちょいちょい失態だらけだったが、ついに事件沙汰なことをしてしまった。
headlines.yahoo.co.jp



井上は11日午後11時45分ごろ、世田谷区若林3丁目の都道でタクシーと衝突後、通報せずに走り去った。1人で仕事先から自宅に帰る途中だった。タクシーの40代運転手は首や腰に軽いけがを負った。周囲の安全確認を怠ったことが原因とみられる。
世田谷署によると、井上は「タクシーの前に入ろうとしてぶつかった。事故を起こしたことを世間に知られたら大変になると思った」と話し、逃げたことを認めている。同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)や道交法違反(救護義務違反)の疑いで調べている。


ただ他の報道を見てみると、

headlines.yahoo.co.jp

「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」


んんん??? なんか食い違ってますな。


ねえこれらの文脈から読み取って、私のイメージってこんな感じなんだけど合ってる?
f:id:kamasukun:20161213111219j:plain


タクシーの40代運転手は首や腰に軽いけがを負った。

絶対だから!!! 慰謝料請求したいだけだって!!!



私も大学生の時にこれをやられたことがある。

その日、深夜6時間ぶっとうしでバンドの練習があった。終わったのが確か朝の5時、そこから自宅まで原付で1時間だった。確か土曜の朝だったので車の数は驚くほど少なかったし、くそ眠かったから時速20キロくらいでちんたら走っていた。

ただそれがいけなかった。。。たぶんもう少し速く走っていれば気を貼れていて起きてられたのかもしんないけど、このちんたら速度からくる心地良い風あたり。。


フッと目を閉じてしまった。


どれくらい目を閉じていたのだろう?「バン!!!!」という音がして目を開けたらそこにはハイエースの後ろ姿が目の前にある。


赤信号で止まってるハイエースに居眠り運転でぶつかるっていう失態。

私の50cc原付はフロント部分がほぼ壊れ、メーターがビロンって出ちゃってたんだけどタイヤは大丈夫だったからなんとか走れたんだよね。

で向こうのハイエースは、1円玉くらいの傷だけ。多分もう20キロも出てなかったんだと思う。普通なら物損事故レベル。

でも向こうの言い分は、「首が痛え!むち打ちだ!」って言われて人身事故にさせられて慰謝料払わされる。

そう全部悪いのは私。10対0で向こうの勝ちだ。 でもさ〜物損事故にしてくれたって良くない?



と言う経験を経てるんで、私の感覚だと井上が全部悪いとは思えない。 車と車の接触だから傷跡見ればどのくらいぶつかったか分かるでしょ。



まあ来年早め辺りには、ノンスタ石田がこの事件のネタ作って井上をイジリまくるんでしょ!! あー楽しみ!









追記(2016年12月14日)

どうやら私が再現した絵が合ってなかったみたい、

headlines.yahoo.co.jp



どうやらこっちみたい
f:id:kamasukun:20161214113912j:plain


ん〜追い越すときってそんなギリギリで追い越すのかね〜〜

まじ傷跡見てみたいわ。