kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

【ザレゴト#5】初めて引っ越しをするから忙しい

「別れ際は何度やれども辛いものだ。」

どうもカマスです。


いよいよ明日でカマスブログ始まって丸っと1ヶ月が経ちます。

明日はここ1ヶ月の情報を全部隠さずお見せします。グーグルアナリティクスやアドセンスやその他たくさん。



さてさて、今の国に来て早1年半が経ちました。もともとは友達と住んでいたんですが、半年後にすぐに日本へ帰国。。。この国が肌に合わなかったみたいだ。それで急遽別の誰か住んでくれる人を探して、見つかったんだが、彼らもたった5か月くらいで帰国。。

さすがに3LDKを一人で過ごすのは家賃が勿体無い。そんなにお金もないし。。

そこで急いで新しい部屋を探したのでありんす。この国では初めての引越しでヤンス!


合計で8件くらい見たのかな〜。もう疲れちゃったよ〜。でも最後の最後でいい部屋にありつけましたわ!


広い1LDK 家賃は6万円くらい。前の家より2万近く安いから助かる。

この国で2万もあったら半月以上は暮らしていけるぜw


今日は引越し業者に来てもらって見積もりを取ってもらった。

  • ベット1個
  • 棚2個
  • 椅子6個
  • テーブル1個
  • 仕事デスク2個
  • ソファー1個
  • 冷蔵庫1個
  • 洗濯機1個
  • 乾燥機1個
  • 電子レンジ1個
  • 本当か細かいもの、多分ダンボール6個くらい

前で1万円。安い!!

日本だったら10万くらい取られるよ〜(日本で引越し業者に頼んだことないからわかんないけど)


今週の日曜日に引越しなんだけど、果たしてスムーズに行くかな〜。

とりま今の家を綺麗にして、デポジット全額返してもらうのだ!!!!