
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

はてなブログ始めて1ヶ月たった人の稼ぎはどのくらい?全部見せます(中級者以上見ちゃダメ恥ずかしいから)

アフィリエイト 稼ぐ

「いつもあなたは遅すぎると言われ続け、また一人去っていった。」

どうもカマスです。

2016年11月15日から始まったカマスブログも昨日2016年12月14日で丸1ヶ月が過ぎました。

果たしてど素人で全くゼロ知識から始めたブログがどのくらい稼いでいるのか?

取り敢えず初なので、2016年11月15日〜2016年12月14日と言うくくりで算出しています。次回からは1〜末日までのレポートします。


つべこべ言うのは後にしましょう!




もくじ

はてなブログ

ではまずどのくらい1ヶ月で書いたか。

f:id:kamasukun:20161215120309p:plain

記事数34記事 ちょっと最初の2週間くらいサボってましたw なので12月に入ってからだーっと書いてこのくらいです。まぁでも飽き性の私からしたら十分な数です。でももうチョイ頑張りたいっすね。1日平均2記事くらいできれば書きたい。

問題は土曜日曜がな〜。遊びに行っちゃうから書く暇が無かったりするんですよ。頑張るなら少し自粛しないとね。



Google analytics(グーグルアナリティクス)

さてまずはGoogle analytics(グーグルアナリティクス)から

f:id:kamasukun:20161215115202p:plain

f:id:kamasukun:20161215115216p:plain


クソじゃん!!」って言ったらそれで終わりなんですが、2回ほどポンッ!っと上がっている部分があります。
f:id:kamasukun:20161215115504p:plain

f:id:kamasukun:20161215115516p:plain

12月8日と12月13日です。これって何が読まれたのってーのは

12月8日
kamasukun.hatenablog.com

12月13日
kamasukun.hatenablog.com

この2つの記事を読んでくれてたみたいです。

はてなブログアクセス解析でもこんな感じ
f:id:kamasukun:20161215123101p:plain


大したPV数ではないですが、初心者ブロガーからしたら凄く嬉しいものなんですよ。。。

トータルPVでは604PV。ん〜やっぱ下の下の下の下ですよね。話にならない。。


Google adsense(グーグルアドセンス

では、どのくらい稼げたか。。。(恥ずかしすぎる)

f:id:kamasukun:20161215120044p:plain

f:id:kamasukun:20161215120058p:plain


6円!!!!! 出ました1桁!! うまい棒も買えない! 悲しい・・・

f:id:kamasukun:20161215120853p:plain

なんかデスクトップから見られてますな。。もっとスマホ居てもいいかなーって思った。


f:id:kamasukun:20161215120941p:plain

CPMの稼ぎだけw

CPMとは、ネット広告の配信単価の種類の一つで、表示1000回あたりの料金。 これに表示回数の1000分の1を乗じたものが掲載料金として課金される。
引用:e-words.jp/w/CPM.html

Amazon(アマゾンアフィリエイト

もう見せるの辛くなってきた・・・はぁはぁ

さてアマゾンはどうかな〜

f:id:kamasukun:20161215121238p:plain


「・・・・・・・・」(−_−;)

はい。。。次・・・・



A8.net(エーハチ)

最後のA8.netです。




こちら〜〜〜

f:id:kamasukun:20161215121854p:plain

ん?

f:id:kamasukun:20161215121930p:plain

んんんんん!!!!! なんか1000円ってなってる!!!

なんだこれは!?詳細ポチ

f:id:kamasukun:20161215122043p:plain

おおお!VPN会社のインターリンクからだ!

ってことは誰か様がこの記事を読んでインターリンクに加入したってことか!
kamasukun.hatenablog.com


ありがたや〜〜 私のブログも無駄では無かったのか〜 (T ^ T)


でもまだ未報酬だからな〜この方が4ヶ月インターリンクを使ってもらわないと1000円入らない。な、長い・・・

気長に待ちましょう!

少し元気出た



最後に感想

さすがに最初の1ヶ月なので、こんな感じになることは予想はしていましたが、実際この記事を見せようと思って書いてるとだんだんモチベーションが下がりそうなるんですが、でも最後のA8で1個でも成果出たのは凄く励みにはなりました。

取り敢えず、3ヶ月いや1年は頑張って書いていきたいと目標立てているのでへこたれず書き続けます。


いつかこの記事も笑い話になる日が来ることを祈って!

あ、ツイッターとかFBのいいねとかしてくれると嬉しい。

ツイッターkamasukun (@kamasukun1) | Twitter

Facebookhttps://www.facebook.com/kamasublog/