
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

【閲覧注意】あなたの知らない深海生物がまだまだいる・・・

深海 ヤベー!! Twitter

「引き笑いする女はだいたいエロい」

カマスです。

恐怖の深海生物の館へようこそ〜〜〜

ギャーーーーーーー!!!!!

f:id:kamasukun:20161221125442p:plain

これはロシアのRoman Fedortsovと言う深海専門の人がツイッターに投稿した深海生物たち

これが余りにもグロすぎる

世界にはまだまだよく分からない生物がたくさんいますね。

ここからは閲覧注意でお願いします。



まだまだたくさんありますので ここからは興味がある人だけどうぞ・・・・











もうなんかバイオハザードとかゲームの世界に出てくるキャラだよね・・・






これなんかモンハンに出てきそう

昔こんなのドラえもんの映画で見た気が・・・



あー気持ち悪かったーー


Roman Fedortsovさんのツイッター
twitter.com


深海生物―奇妙で楽しいいきもの

深海生物―奇妙で楽しいいきもの