
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

【ザレゴト#7】今日は何もやる気が起きない。。そんな時は!

ザレゴト

「海外の蚊は日本の蚊の2倍大きい」

カマスです。

なんか今日は全然やる気が起きない。。。。

そんな時は!!

kamasukun.hatenablog.com


これをやってみよう!




いや



今日はこれをやることさえもやる気が起きない。。。

なぜだ。。。


自分なりに分析してみた。



・やらなきゃいけない仕事がある。だが急ぎではない。
・やりたいことがある。でも若干面倒臭い
・最近引っ越して快適すぎてぼーっとしてしまう。
・今日雨降ってる。散歩がめんどい、ランニングもできない。
・床磨きしたい。でもバケツ用意するのがめんどい
・眠たい。でも寝る気力がない
・結局何から手をつけていいか分からない。
・腹が減る
・食べ物が家にない
・外出るのダルい
・コーヒー飲も ←今ここ


ドースルーー??君ならどれから手をつける〜〜〜??


まじダルいんですけどーーー


たまにはふわ〜〜ってなりたいよね〜〜〜




フワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明後日は友達が日本から遠路はるばるやってきます! 案内しなければ。。。



出不精の俺ができるのか・・・





うううう 面目ね〜〜〜!!!







地球の歩き方でも読んで勉強すっかな!!


A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018

A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018


D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017

D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017



D20 地球の歩き方 シンガポール 2017~2018

D20 地球の歩き方 シンガポール 2017~2018



B15 地球の歩き方 アラスカ 2017~2018

B15 地球の歩き方 アラスカ 2017~2018




アラスカ行ってみてーーー!!