
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

ついにロックマン1〜6までスマホでプレイできる!

ロックマン アソビ ゲーム

エアーマンが倒せない。いやエアーマンまで辿り着けない。。」

カマスです。

いよいよアラサー世代にはたまらないゲームがやってまいりました!

f:id:kamasukun:20170106124733p:plain


あのファミコンで人気を博したロックマンiOS・アンドロイドアプリで登場です!
スマートフォン上での操作性を良くするために、オート連射やチャージショットの自動チャージ、ゲームスピードの変更機能も搭載しているので遊びやすいっす!昔は連射機買って遊んでたな〜。



本日2017/01/06、すでにリリースされています。下記にリンクを貼っておきますね。



Google Play アンドロイド


ロックマンバイ
play.google.com


ロックマン2 モバイ
play.google.com


ロックマン3 モバイ
play.google.com


ロックマン4 モバイ
play.google.com


ロックマン5 モバイ
play.google.com


ロックマン6 モバイ
play.google.com



なんで海外はMega man なんだろう?? そもそもなんでロックマンなんだ??



私の一番の思い出に残っているシリーズはロックマン3とロックマンですね。3は2コンでの裏技で無敵になるのが楽しかった。
2はメチャクチャ難しくてドクターワイリーの面で毎回ゲームオーバーになってはやり直しての繰り返しでした。


昔は本当にゲーム忍耐がありましたな。


皆さんも是非昔を思い出しながら遊んで下さい!