
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

2017年バレンタインチョコと一緒にあげたい小物プレゼント3つのポイント

バレンタイン プレゼント 2017

「私は危険な女よって言われテキーラショット飲まされバタンキュー」

f:id:kamasukun:20170118155727p:plain


バレンタインのシーズンがやって来ましたね。あなたはどんな人にあげますか?

上司?同僚?やっぱ一番あげたいのは彼氏や好きな人ですよね〜。


カマスは男なんでもらう側なんですが、もちろんチョコレートをもらうのはとても嬉しいですが、そこに軽いプレゼントが入ると一層喜びます。ぶっちゃけ男はそっちのサブがとても気になってたりします。

もし思いを寄せている殿方が居たら、チョコレートと別にあげると「グッ」と心を掴めるチャンスです!






ちなみに海外は・・・ 基本的に男性が女性にプレゼントをする日であります。日本男子マンセーーー!!



f:id:kamasukun:20170118171007j:plain


バレンタインデーに喜ばれるプレゼントとは?

正直な思いを言ってしまうと、チョコレートは貰っても貰わなくても男性はそこまで気にしてはいないです。(カマスだけ?だったらごめんなさい。。。僕、、チョコより唐揚げ派だから。。。)



もちろん嬉しいですよ!でも食べたら終わっちゃうじゃないですか〜。



もう少し長く女の子の好きを感じたいわけですよ。


でも重い(高い)バレンタインプレゼントを貰うとちょっと気が引くというか逆に申し訳なくなってしまいます。



そこで男性がもらって喜ぶバレンタインプレゼントのポイントを3つご紹介します。

この3つのポイントを押さえてバレンタインプレゼントを選べば思いを寄せる殿方はきっと喜ぶことでしょう。





1. 欲しいんだけど、自分で買うには渋ってしまう様な小物


これってプレゼントとしては大事なポイントなんですね!


例えば普段はネクタイは自分で買うけど、ネクタイピンって買わないです。男性はあまりネクタイピンまで手が回らないもんです。



これは高すぎねw



こんな感じなネクタイピンとか素敵ですね。

Mila schon 【ミラショーン】 タイバー MST5355

Mila schon 【ミラショーン】 タイバー MST5355




後カフスとかも良いですね〜





その他のオシャレな小物はこちらへ




2. 高級ブランドよりもカジュアルブランドがベスト


高級なブランドのプレゼントは誕生日にしてあげてください。バレンタインはちょこっとしたプレゼントが粋なはからいです。



グッチじゃなくてバルア



REDWINGじゃなくてニューバランス


カジュアルブランドで全然男性は嬉しいものです。是非彼の好きそうなカジュアルブランドを探ってみてください!



またもう一個カジュアルブランドが良い理由があります。



それはホワイトデーで高いプレゼントをしなくて良いからです(笑)



可愛い・・・・





f:id:kamasukun:20170118171055j:plain

3. 2人で遊べるもの

これはもうカップルになりそうな人たちに良いです。

2人で遊ぶものと言えばやっぱりゲームですよね!


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 発売予定日は2017年2月9日


無双☆スターズ TREASURE BOX【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】


2人でキャーキャー言いながら楽しむのもよし!

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスク 発売予定日は2017年1月26日







お金を掛けたくないあなたへ


手紙を送るのが良いです。少し重い印象があるかもしれませんが、今の時代だからこそこう言った手書きの手紙はとても心に響くものです。


レターセット(幸せの青い鳥のレターセット) 便箋6枚・封筒3枚入





最後に男性の本音

なんども言いますが、もちろんチョコレートだけでも良いんです。やっぱり好きな人と2人で一緒に入れるのが一番!


もし相手の殿方があなたの事を好いていそうであれば積極的に食事に行きましょう!



勝負下着も大事ですよ! オホホホホ
kamasukun.hatenablog.com




ただいまAmazonで10%OFFクーポン配付中


2017年1月11日(水)11時00分から2017年1月25日(水)23時59分(日本時間)まで。

クーポンコード: 10JANOFF
アルファベット&数字:いち・ぜろ・ジェイ・エイ・エヌ・オー・エフ・エフ
※「10JANOFF」の箇所をコピー&ペーストして、注文確定前にご入力ください。

【クーポン割引】対象商品はこちら

Amazon CAPTCHA