
kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

もうホワイトデーかよー お返しどうしよう提案3選

ホワイトデー お返し プレゼント

f:id:kamasukun:20170227175744j:plain
注意:この記事はバレンタインデーにチョコを貰ったリア充向けの記事です。非リア充が読むと発作を起こす危険性があります。


カマスです。もういくつ寝るとホワイトデーですな。サプライズ好きな人なら良いんですが、ちょっと面倒くさいって思う人も多いですよねー。


そんな人たちホワイトデーのお返しのおすすめ幾つかご紹介しましょう。
バレンタインデーにどんなプレゼントを貰ったかによってもお返しする物を考えなくちゃいけません。それぞれに合ったお返しを選んで下さいね!







チョコを貰ったからスイーツをお返ししよう


 やはり女性は甘いものが大好きですよね〜。ほとんどの男性はチョコを貰ったかと思うのでスイーツはスイーツでお返しするのが無難ですな〜。


神戸発の人気スイーツ・ワッフルケーキの店エール・エル

日本テレビヒルナンデス!」にも取り上げられたチョー人気ワッフル店エール・エルです。

f:id:kamasukun:20170222150603p:plain


本当にうまそう〜。彼女と一緒に食べるシチュエーションがベストですね!
1つずつ包装になっていて、大きさもパクっと食べられるふたくちサイズなのが嬉しいですね!

常時20種類以上の味のバリエーションをご用意してます。

f:id:kamasukun:20170222150646p:plain


うまそう〜〜〜〜〜




アンリ・シャルパンティエ


f:id:kamasukun:20170227171426p:plain


言わずと知れたアンリ・シャルパンティエのオンラインショップです!

濃厚だけど、口どけのよい食感にこだわりがたまらないです。やっぱりマカロンが可愛くて女子にも人気だし渡しやすいですね!

しかも会員の方はポイントが付くのでお得なので是非!!




オシャレな雑貨をプレゼントしよう!


出来れば長く使ってくれるようなプレゼントが良いな〜と思う方は雑貨系にしましょう!
もちろんスイーツと雑貨を合わせるのもアリですよ!


女性に人気のL'OCCITANE ロクシタンの雑貨


言わずと知れたブランドL'OCCITANE ロクシタン
の雑貨はいかがでしょう??


女性ブランドのお店で一人で探すのって結構勇気いりますよね。やっぱりこういう時はオンラインで買うのがベストです。
今ならホワイトデー特集もやっているので必見です!

f:id:kamasukun:20170227172719p:plain


ハンドクリームセットとか可愛いですな〜
こういうのってプレゼントくらいじゃないと買うチャンスってないんですよねー。
f:id:kamasukun:20170227175535p:plain



私的にはL'OCCITANE ロクシタンの製品がお返しには一番無難かな〜っと思います。






オーガニックにこだわったテラクオーレ


テラクオーレは、日本とイタリアの共同開発による、日本人向け処方のオーガニックブランドで植物の持つパワーを最大限に引き出す「バイオダイナミック農法」で収穫されたオーガニック原料を使用しています。
f:id:kamasukun:20170227173602p:plain


そういえば昔の彼女が使ってたな・・・(しみじみ・・・)





やっぱりアクセサリーでしょ!

f:id:kamasukun:20170227175845j:plain


彼女と付き合って月日が経ったからホワイトデーにアクセサリーでもプレゼントするか!


amzn.to


王道にハート型のアクセサリー

[キャーロ ディ ディアマンテ] CHIARO DI DIAMANTE K10ピンクゴールド×ダイヤモンド ハートペンダントネックレス CHD0001

[キャーロ ディ ディアマンテ] CHIARO DI DIAMANTE K10ピンクゴールド×ダイヤモンド ハートペンダントネックレス CHD0001


こんなピアスも大変オシャレ!

[フェスタリア ビジュソフィア] festaria bijou SOPHIA K10イエローゴールド アメリカン ピアス 00007580

[フェスタリア ビジュソフィア] festaria bijou SOPHIA K10イエローゴールド アメリカン ピアス 00007580

[プラスヴァンドーム] Plus Vendome ゴールド モダン スパイラル コットンパール イヤリング PVNE7218  DW

[プラスヴァンドーム] Plus Vendome ゴールド モダン スパイラル コットンパール イヤリング PVNE7218 DW




ホワイトデーってお誕生日とか何かの記念日でもないのでほどほどのお返しって言うのが一番難しいんですよねー。

彼女またはこれから彼女になるかもな人が喜ばれるよう頑張ってください!!