kamasukun’s blog

カマスがカマすブログ web, オススメ, 海外生活などいろいろ書きます。家賃分7万円稼げるまでブログは辞めません!!

おおビットコインが貰える!?CloudMinerクラウドマイナー

ほんとかよ!って思いますが、実際どうなんでしょう??

カマスも最近重い腰をあげて仮想通貨を日々勉強している最中です。

それで色々調べているとこんなサイトを見つけたという感じです。

CloudMiner
www.cloudminer.biz

f:id:kamasukun:20180131192208p:plain





登録方法は至って簡単

ここにあなたのビットコインアドレスを入れるだけ!!
f:id:kamasukun:20180131192425p:plain


あとは果報は寝て待て・・・



ほんとかよーー!!w


ってな感じですが、まあ気長に待ってみますかね〜




あとアフィリエイトリンクもあるみたいなので説明しましょう。
トップメニューの「account」をクリック

f:id:kamasukun:20180131192918p:plain


このリンクを片っ端から貼り付けまくりましょう。そしたらまた稼げるみたいね!


www.cloudminer.biz



まあ危険性は高くないと思いますが、自己責任でお願いします。




久しぶりのカマスでした。





今日の一言
「やっぱり冬は嫌い」